大仙市大曲・美郷町のもみほぐし整体 市の助整体院|肩こり・腰痛に

アーカイブ:2013年 6月

親とは木の上に立って見ると書く

CIMG1250

親とは木の上に立って見ると書く! 木から降りてノコノコ子の喧嘩に出ていく親がどこにある!! と、花の慶次のマンガに出てくる千利休が言ってました。 花の慶次、北斗の拳は家に全巻そろっています。

詳細を見る

蛍が飛び始めました

2013.06.25

2件

hotaru1

そろそろ蛍の時期ですね。家の庭でも蛍が飛び始めました。 蛍はきれいな水のある場所にしかおりません。 真昼山の水が家の前に流れてきてますので、いるのだと思います。 いつまでもこの自然が残っていればよいと思います。

詳細を見る

美郷町ラベンダー園

P1160429

今日は由利本荘市からお客さんが来てくださいました。 お忙しい中遠いところからありがとうございました。 お客さんで、美郷町に初めて来た!って方が多くいらっしゃいます。

詳細を見る

仙台へ出張

6月15日は仙台へ出張してきました。 整体のお電話をしてくださった方申し訳ございませんでした。 仙台の街中は、やはり人が多いですね~。 車を運転するのに一苦労であります。

詳細を見る

ツボって本当にあるのか?

a0002_008683

私は自分自身の検証の結果、ツボって本当にあると思います。 特に内臓系のツボは本当にあると思っています。

詳細を見る

田植え、終わった―

CIMG1107

田植えが終わりました。

詳細を見る

農業の作業中・・・・

雑草

農業の作業中・・・・ 家のビニールシートから、草が生えていました。 ビニールシートをつきやぶって出て来たんでしょうね。 雑草は強いなあと思いました。

詳細を見る

ある日の夕方

CIMG1113

夕日がいいグラデーションをしていた。 きれいだなー。って思った。 大学時代デザインを学んでいた時、自然ほど完璧なデザインはないと教わった気がする。

詳細を見る

ベトナム産のあきたこまち

EB094_L

2012年10月、ベトナムが米の輸出量が世界1位になった。

詳細を見る

無線 LAN ルーターの近くでは、野菜が育たないことが判明

2013.06.03

5件

コショウソウ3

"無線 LAN ルーターの近くでは、野菜が育たない ― デンマークの学生が研究" デンマーク在住の女子学生5人が実験を行い、無線 LAN ルーターの近くでは植物が育たないことを実証した。デンマークメディア DR が伝えている。

詳細を見る

カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る