大仙市大曲・美郷町のもみほぐし整体 市の助整体院|肩こり・腰痛に

アーカイブ:2014年 2月

筋肉は鍛えるよりほぐすこと

a1180_009828

「痛みを取るには、筋肉は鍛えたほうがいいのでしょうか?」と時々言われます。あくまで私の考えですが、筋肉を鍛えることは非常によいことだと思いますが、痛みをとるには、鍛えるよりほぐすことだと思います。

詳細を見る

2014年5月2日(金)横手で、ザ・グレート・サスケさんの懇親会を開催します

140502

今年もまた、ザ・グレート・サスケさんの懇親会を、私どもで主催させていただくことになりました。秋田にいるプロレス好きな方、みちのくプロレス観戦後、サスケ選手と一緒に一杯いかがでしょうか。

詳細を見る

献血

ken1

私の血液型は、ABのRHマイナスです。2000人に一人くらいの割合でいるそうです。ですから、時々ですが献血に行ってます。今はRHマイナスの血液も、確保ができているそうですので安心ですね。

詳細を見る

天龍源一郎さんとお会いしました

CIMG2169

新木場1stリングの控室にて。いろんなレスラーの方がいらっしゃいました。

詳細を見る

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
ページ上部へ戻る