大仙市大曲・美郷町のもみほぐし整体 市の助整体院|肩こり・腰痛に

アーカイブ:2013年 10月

柔道のスポーツ少年団での指導者として思う事

131027_111331

柔道のスポーツ少年団での指導者として思う事。柔道に限らず、どのスポーツでも、やる気がある生徒と、やる気がない生徒がいます。見ていればわかります。これは柔道に限らず、どの競技でも必ずいます。

詳細を見る

10月30日~11月4日まで東京に出張してきます

121212_191902

今回は、昔のメインの仕事だった、Webデザイン・コピーライターの仕事で出かけてきます。(一部整体)今も時々ですが、Webデザインの依頼があります。

詳細を見る

第61回少年健全育成防犯柔道大会

131019_090251

2013年10月19日、第61回少年健全育成防犯柔道大会に、美郷町柔道スポーツ少年団が参加してきました。勝ってメダルをもらい嬉しそうな生徒もいれば、残念ながら負けてしまった生徒もおります。

詳細を見る

玄米の食べ方(1)

a0027_002663

玄米は健康に良いといって毎日食べている方もいらっしゃいますが、その反面、玄米は体にいいはずなのに、なぜか体調が悪くなったり、顔色が悪くなったりという方もいらっしゃいます。

詳細を見る

ガンにどう対処するか

CIMG1843

2013年10月12日、東京で千島学説研究会セミナーに参加してきました。今回は、「ガンにどう対処するか」というセミナー内容でした。

詳細を見る

緊張するっていうことは挑戦するっていうこと

a1180_011063

プロレスの結果を見ていたら、ミノワマンが100試合をしたとのこと。そのコメントがよかったので掲載いたしました。 ミノワマンのコメント 好きなことを続けていたら、気がついたら100回試合をしていました。

詳細を見る

美郷町のイメージキャラクター

WebImg_3601_14_mizumo-minamo

美郷のミズモというそうです。最近、広報美郷に掲載されておりました。昨日は10月なのに暖かく、セミが鳴いておりました。もうすぐ稲刈りが終わります。明日から3日ほど東京出張になりますが、またブログを書いていきたいと思います。

詳細を見る

今日の夕方

131004_173501

稲刈りが半分終わりました。腰が痛いです。家にあるストレッチポールを使って、ゴロゴロ背中と腰を伸ばしています。あとはよくストレッチをしています。誰か腰もんでくれないかなぁ・・・と思いつつ。 今日の夕方を撮影しました。

詳細を見る

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る