大仙市大曲・美郷町のもみほぐし整体 市の助整体院|肩こり・腰痛に

アーカイブ:2014年 8月

大曲の花火大会

a1620_000635

偶然桟敷席が抽選で当たりましたので、家族と親戚で見に行きました。花火は、非常にすごい綺麗でした。私は、無言で、ずっと花火を見ていたとのことでした。 大曲の花火の人気なところは、反響音がすごいところだと私は思います。

詳細を見る

大曲の花火大会

a0001_014098

大曲の花火大会ですが、もうすぐですね~。 あなたも行きますか?私も行きます。 今年は8月23日です。連日雨が降っていますので、晴れればいいなあと思います。

詳細を見る

好きなプロレスラーは誰ですか?

P1110640

私が好きなプロレスラーは、関本大介選手、石井智宏選手、真壁刀義選手、柴田勝頼選手、田中将斗選手、ディック東郷選手、、、です。12日にそんな質問をされました。なぜ?と言われて、考えていたら、感情移入できるんですよね。

詳細を見る

トトロを見て、あなたは誰に感情移入しますか

totorod800_600

トトロを見て、あなたは誰に感情移入しますか? 私はサツキです。私の妹は、メイでした。 ちなみに、一人っ子の友人は、カンタでした。 この感情移入、兄弟の上か下かで、違うみたいなんですね。 知らなかった・・・。

詳細を見る

中学生が授業で使う用の、安い柔道着

img60320272

「柔道の授業が必須で、柔道着を買いたいんですが、どこで買えばいいんですか??」地元の中学生からの質問です。 地元のスポーツ屋にもおいてありますが、サイズが合わなかったり、足りなかったりするんですよね。。。

詳細を見る

ギックリ腰の、次の日の朝の対策

serakein

この前、思い切り運動したら、ギックリ腰になってしまいました・・・。 やばいなーと思った次の日の朝が、一番きついわけです。 ご経験されたことがあれば、よくわかると思います。

詳細を見る

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る