大仙市大曲・美郷町のもみほぐし整体 市の助整体院|肩こり・腰痛に

アーカイブ:2014年 4月

5月2日夜に、横手でザ・グレート・サスケさんの懇親会が開催されます

P1140329

みちのくプロレス横手大会のチケットを、私どもよりご購入いただけましたら、懇親会に参加OKとなります。

詳細を見る

埼玉からの患者様

a0960_005602

先週は埼玉から患者様にいらしていただきました。 バイクと車の接触事故があり、事故の後遺症があり、8か月ほど左肩が痛むとのこと。 左肩が動かないので、仕事を辞めざるをえなくなった状況だそうです。

詳細を見る

保護中: 秋田県の自殺予防対策を、食生活から考える(3)-食事編1-

2014.04.21

コメントを読むにはパスワードを入力してください。

b01_020

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

詳細を見る

秋田県の自殺予防対策を、食生活から考える(2)

a1400_000320

秋田県の自殺予防対策を、食生活から考える(1)で、うんこの大きさと、自殺率が反比例しているなら、「秋田県人のうんこの大きさは、日本で一番小さいのか??」「秋田県には、米と野菜があるのに、食物繊維をとっていないのか??」と書きました。

詳細を見る

秋田県の自殺予防対策を、食生活から考える(1)

CIMG2071

私は、秋田県の自殺予防対策を、食事の観点から考えてみようと思ったきっかけがありました。

詳細を見る

ふきのとう

a1130_000408

雪が消え、ふきのとうが庭などから出てきました。春ですね。日も長くなりました。 庭では、子供が三輪車の練習を始めました。何度も転んでも三輪車を乗り続けていました。 ほほえましい限りであります。

詳細を見る

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る